てん

のんびり生きてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ブログTOPページ】

ポケモンが大好きです。 厳選やリボン付け、その他諸々のプレイの記録です。 ほぼほぼ感想や日記みたいなものです。 まとめ記録 色証 乱数調整 その他 Twitter twitter.com YouTube

思い入れの深いお気に入りポケモン5選

以下、自分でGETした個人的お気に入りポケモン5選 最近は色証ばかり追いかけていますが、色証はどのポケモンもかなりの時間と手間がかかっているのですべてがお気入りみたいなものであることを前提に、今回はいろんなジャンルから特に思い入れが強いポケモン…

【剣盾】色証マホミルを求めて【マホイップ】

「色証マホイップが欲しい」 ということで、粘るしかないので頑張って粘りました。 2021年3月~2021年6月までの約4ヶ月かかっていまい(カレーやったりもしたけれど)、今思えば厳選効率に関して明確に効率が悪い面も多かったため、このブログでまとめつつ次回…

【剣盾】カレーずきなマーイーカ【カレーの証】

もう二度とやらないと泣きじゃくったカレー証持ち色違い厳選、なんだかんだで2周目突入して無事に色違いGETできました。今回はキルクスの入り江でマーイーカをGETできました。 カレー色証出ました。#ポケモン剣盾 #NintendoSwitch #カレー色証 pic.twitter.c…

【剣盾】カレーずきなヤバチャ【カレーの証】

去年の9月から少しずつ地道に色粘りしていた カレー証持ちの色違いもGETできました。ルミナスメイズの森で、色ヤバチャが出てくれました。 カレー証持ち色違い出ました。#ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/FVoKnGzrEy — てんてんまる@ウルボ勢 …

【USUM】サトピカ乱数できました

サトピカ乱数できました。やり方を紹介する記事ではありません。

【USUM】乱数で菱形タイプ:ヌル2匹GETしました

タイプ:ヌルの乱数調整で菱型色違いのタイプ:ヌルを2匹GETできました。(乱数のやり方を紹介する記事ではありません)