てん

のんびり生きてます

【剣盾】2020年に捕まえた色証ポケモン

きりにとまどうヤドン inムンボ

f:id:tenmaru_swsh:20210206162818j:plain

進化先はまだ決めれてない...ヤドンはいつかもう一回粘るのでその時に出る証次第かも。

 

あれくるうマリル inウルボ

f:id:tenmaru_swsh:20210206162841j:plain

一番好き。一番好き。いっちばん好き。

 

おねむなブリムオンinウルボ

f:id:tenmaru_swsh:20210206162907j:plain

八世代最推し。このときはこの子で満足していた。このときは...このときは...

 

おねむなドリュウズ inマスボ

f:id:tenmaru_swsh:20210206162957j:plain

どうせ証なんて持ってないんでしょと適当にマスボ投げたら証ついてた。いつかまた色証粘りやります。

 

かみなりにさわぐゲンガー inウルボ

f:id:tenmaru_swsh:20210206163237j:plain

雷の天候証はかっこいい。

 

おねむなサイドン inヘビボ

f:id:tenmaru_swsh:20210206163046j:plain

f:id:tenmaru_swsh:20210206163127j:plain

ウルボ全部弾かれた悲しみを背負ってる。

 

はらペコのテブリム2匹 inウルボ

f:id:tenmaru_swsh:20201225200707p:plain

双子誕生。時間をこまめに意識して変更していれば時間証被りは避けられるのに。

 

きりにとまどうテブリム2匹 inウルボ

f:id:tenmaru_swsh:20201225192722p:plain

双子再誕。固定シンボルのテブリムは霧天候のみなのでこの被りは仕方ない。

 

ひとをしらないテブリム inウルボ

f:id:tenmaru_swsh:20201225192742p:plainf:id:tenmaru_swsh:20201225192729p:plain

ブリムオン=森の魔女 なので似合っていると思ってる。でも可愛い系の雰囲気証にも憧れる。

 

つりたてぴちぴちのコイキング inウルボ

f:id:tenmaru_swsh:20201220171925j:plainf:id:tenmaru_swsh:20201221104123j:plain

なぜかコイキングってボールエフェクトの角度変わるんですよね。

 

のどカラカラのナットレイ inウルボ

(ここに画像を挿入します)

捕獲に一工夫したので印象深い。この証かなり似合ってると思ってる。

 

ひとになれてるブリムオン inウルボ

(ここに画像を挿入します) 

ひとなれテブリムも欲しいけど時間ないよ...

 

 

 

どのポケモンも想い入れが深い。

 

一応、粘りを保留したり諦めかけているのが

 サイドンヤドンロトムドリュウズ

 

ブリムオン系統は雰囲気証が出るまで続ける。

 

まだ手をつけてないのは

 バンギラス、ドラパルト、オーロンゲ

 

2021年もがんばります。